非正規品および並行輸入品が横行しています

非正規品および並行輸入品は弊社の販売価格よりも、大幅に値下げされて販売されています。スリープトラッカー・睡眠ソフトウェアは、弊社もしくは正規販売店から購入いただいたお客さまのみIDが発行されダウンロードが可能となります。非正規品および並行輸入品は対象外となり、IDは発行されませんので、予めご注意ください。

非正規品および並行輸入業者は、弊社のマニュアルを不正にコピーし、同梱しているケースがほとんどです。不良品などが送付され、マニュアルに弊社の連絡先が記載されてあったからという理由で弊社にお問い合わせいただく場合がございますが、弊社ではいかなるサポートもお受けすることはできません。必ずご購入先にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

→詳しくはこちら
スリープトラッカー®は30日間の返金保証付です。お買い上げから30日間以内にお客様が商品にご不満を感じる場合には、全額返金のお手続きをしてください。但しキャンペーン商品に関しては、対象外となる場合や条件が異なる場合がございますので、予めご了承ください。

→詳しくはこちら


スリープトラッカーはご購入日から1年間の保証付です。この期間は、製品の素材や技術面に欠陥がないことを保証します。
保証期間中に万が一スリープトラッカーに欠陥が生じた場合には、以下の住所へ返送いただければ、
当社の判断で新しい部品または修理済み部品と交換するか、同一または同様のモデルと無料にて交換いたします。

本保証書は以下の内容は対象外とします。
  1. 保証期間を過ぎた場合のいかなる修理または交換。
  2. 指定販売店からご購入されていない場合。
  3. 誤使用や乱用による破損
  4. レンズ、時計のバンド、ケース、付属品や電池の交換および修理。
  5. 消耗品は保証期間に限らず有料となりますので、予めご了承ください。

    注意)
    ※スリープトラッカー・スタンダードおよびプロモデルのサポートは終了致しました。
    スタンダードおよびプロモデルをお持ちのお客様で、修理をご希望のお客様は、下取り交換として新品を特別価格でご購入いただくことができます。新品のご購入をご希望の場合は、その旨inquiries@weatherly.jpにメールでご連絡ください。
    ※スリープトラッカー・エリートモデルで3年以上ご使用いただいているお客様へ。
    スリープトラッカー・エリートモデルで3年以上ご使用の場合、修理対応で承れるのは電池交換のみとなります。その他の不具合があった場合には他のモデル同様、下取り交換として新品を特別価格でご購入いただくことができます。新品のご購入をご希望の場合は、その旨inquiries@weatherly.jpにメールでご連絡ください。
    ※修理代金は、代引きのみのお支払いとなります。予めご了承ください。


修理をご希望の方はコチラ
並行輸入業者・オークション販売に関する重要なお知らせ
最近スリープトラッカーの並行輸入業者やオークションでの販売行為が増えています。並行輸入業者やオークションでのご購入の場合、製品本来のサービスが受けられません。

並行輸入業者及びオークションからご購入の場合:
  1. 30日間全額返金保証は対象外となります。
  2. 1年間の製品保証は対象外となります。
  3. 公式日本語マニュアルは付属されていません。
  4. ソフトウェアのアップデートが対象外となります。
  5. メーカーからの直接仕入れではないため製品の供給が不安定で、製品自体がお手元に届かない可能性があります。
  6. 正規の製品検査を経ていない可能性があります。
ソフトウェアについてはこちらのページをご参照ください。
ソフトウェアについて